音楽プロデューサーのつんく♂さんとevening cinemaのボーカル原田夏樹がnote対談をさせていただきました!




本ブログのタイトルの通り、モーニング娘。の生みの親でもあり日本を代表する音楽プロデューサーのつんく♂さんと弊社レーベルアーティストのevening cinemaの原田がnote対談をさせていただきました。




▼つんく♂さんと原田夏樹とのnote対談はこちら

https://note.tsunku.net/n/n19b5a8cb2886




note対談に至った背景としまして、針尾ありささんという歌手が活動12周年記念として「シティポップ」のカバーアルバムを制作されることになり、その中に収録されるオリジナル曲をつんく♂さんが作詞、作曲を原田が担当して2021年2月リリース予定のアルバムに収録されます。


▼針尾ありささん

https://twitter.com/harioarisa


そういった背景からつんく♂さんが運営されているnoteで今回の対談企画が実現しました。


弊社レーベルには、モーニング娘。世代、シャ乱Q世代がいるため今でも信じられない心境ではいますが、2021年2月リリース予定のアルバムもとても楽しみにしています。



改めて今回の対談を振り返ってみると、つんく♂さんがとても親切かつ丁寧に、原田の少年時代のことや音楽の原点を掘り下げて聞いてくださったので、我々スタッフとても気づきと勉強になる内容となりました。


是非皆さんも見てみてください!



▼つんく♂さんと原田夏樹とのnote対談はこちら

https://note.tsunku.net/n/n19b5a8cb2886


21回の閲覧0件のコメント